アフィリエイトの始め方

アフィリエイトの始め方
09 /17 2010
▼アフィリエイトの始め方
アフィリエイトは元手(投資)0円、リスク0円です。
無料で始められ、一切マイナスが出ることはありません。

アフィリエイトを始めるためにまず必要なものがブログです。
webサイトでも良いのですが、webデザインを学ぶのは大変です。
すぐに始められるブログをおすすめします。

そしてブログに商品へのリンクを掲載し、そこから購入されると成果報酬が入ります。
またクリック成果型広告を貼ればクリックされるだけで報酬が入ります。

簡単にまとめると以上です。

このブログでは私の別のメインブログが軌道に乗るまでに実施した"やることリスト"を説明していきます。


※注意
登録作業、webデザインカスタマイズ、商品リンク作成など単純作業がかなり面倒に感じてしまう人はブログアフィリエイトを続けるのは厳しいと思います。
私の経験ですが、ブログアフィリエイトが軌道に乗るまでかなり多くの単純作業が求められました。
成果が出なくても軌道に乗ることを信じて続ける根気が必要です。


▼経験談
ブログアフィリエイトはただ商品リンクを貼り、広告を掲載しているだけでは全く収入はありません。
アクセス数が少なく収入を得ていないブログほどただ商品リンクを貼っているという方が多いような傾向があります。
まずは自分の一番の趣味をブログテーマに掲げ、たくさんの人がブログに来てくれることを目指しましょう。

※1日の平均PV(ページビュー)がだいたい月収になるといわれています。
   PV(ページビュー)とはブログ訪問者の延べ人数のことです。

どのブログサービスを選ぶべきかは次の記事で紹介します。
↓こちらです。
ブログの始め方・おすすめブログサービス
スポンサーサイト



juu

全て独学でアフィリエイトをやっています。
実際の経験から、これからアフィリエイトを始めたい初心者向けの記事を書いていきます。

また別のメインブログでのアフィリエイトの成果報告をしていきます。